ANTIQUES & OUTDOOR

22周年 、、、

e0028485_29193.jpg


結婚して一緒になり 早 22年。

月日が経つのは本当に速いもので、、、、。

披露宴で 灯したブライダルキャンドルに こうして毎年 灯を灯しています、

e0028485_2141671.jpg


最初キャンドルの背の高さは 現在の倍はありました、

毎年 特別な事はしていませんが、これは灯すようにしています、

でも 十勝ワイン トカップで乾杯しました、

本当に 毎日ありがとう 感謝の気持ちは いつも心にありますが

なかなか 口で表現出来ていません、、、、、、毎日を大切に過ごしたいものです 。

最近 お酒は ワイン 。 なかなか興味深いものの一つで、いろいろな安物ばかりを好んで

呑んでます、、、、
[PR]
by snowpeaker2002 | 2009-07-07 02:28 | 雑機?帳!!