ANTIQUES & OUTDOOR

スノーピークウェイ2009 ドロームキャンプフィールド

e0028485_0322464.jpg


2000年より開催されているSnowpeak Wayに今年も無事参加できました、
仕事も休日を頂き、僕の周りの皆様に感謝です、

今年は外でのんびりワインを、、、、をいただく、 至福の時間を共有できると良いナァー なんて、
勝手な思いがありました、、、

e0028485_0511227.jpg


到着後 設営中よりビールで乾杯なんかしていた為 その日は一日ふわふわしてました、
焚火トーク中は社長の*tohruさんが隣に、、、ホント楽しく飲まさせていただき感謝です。
 
さらに夜中、Ryoさんのティーピーにお邪魔してワイン祭 !!!
チーズと パンと 、、、、、楽しかったです。

e0028485_1302423.jpg


   ↑ ↑ ↑ Ryoさんのティーピーの 天井部 こりゃ 快適 異空間で素敵だった。
すっかり酔って失礼しました、、、、、、。

以下 当日の雰囲気と我家のサイト 画像です ↓ ↓ ↓  

e0028485_140433.jpg


e0028485_1412296.jpg


e0028485_1415170.jpg


e0028485_1421543.jpg


e0028485_1424675.jpg


10年連続参加の記念に 楽しい時間を過ごさせて いただきました

   皆様に感謝しています ありがとうございます、、、

     また来年も またどこかのキャンプサイトでお会いしたいものです。
[PR]
by snowpeaker2002 | 2009-08-01 01:48 | OUTDOOR,Lifestyle