人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ANTIQUES & OUTDOOR

三井アウトレットパーク札幌北広島 内覧会へ

三井アウトレットパーク札幌北広島 内覧会へ_e0028485_1222061.jpg
           4月21日 火曜日 休日

一日中 雨の降りしきる中 三井アウトレットパークの内覧会へ行ってきました、

長女 と 妻 と 僕 の 三人で 丁度 2辞半 内覧会 開始時間に大曲付近、

付近は 全く くるまが 動かない状況 超渋滞 100m進むのに約30分

長女の勤務する 会社にクルマを止めて 徒歩で約1㌔を あるく、

たわいの無い話をしながら歩くと すぐに到着.

アウトレットパーク内は 超 激 混みで 適当に流しながら 一通り見物した

内覧会にもかかわらず、観光バスが 20台程.... 

それで 乗り付ける観光客風の 団体さん達もぞくぞく....

ここは 女性には人気だろうが あまり男性には 関係が無さそうな感じで,

僕 個人的にも 興味の無い出店舗が多い 僕の目当ては アウトドア系の店舗だったが、

モンベルやエーグル なんかも売り場面積が小さくて 品揃えは良くない

やはり アウトドア系は 札幌ファクトリーが一番だ、

三井アウトレットパークは 期待よりも ガッカリな感じであった。

それでも 家族と 一緒に居る事が 一番 楽しかったりしたのである。

 画像は自宅 ディップティークのキャンドル等 フランスのフレグランスブランドの老舗

             、、、、、、、、、、
by snowpeaker2002 | 2010-04-22 01:47 | 札幌 +SAPPORO+