ANTIQUES & OUTDOOR

お気に入りの場所とお気に入りのモノ

随分とご無沙汰デ そうしている間にも 時は 音も立てずに過ぎ去って行く

充実した時間が 自分の周りでは上手く流れない この現実 緩やかに苛立つ感覚を

クールダウンして また 現実と戦って行かなければならない。

まあ 愚痴はこのくらいにして 本題へ、、、、、、、、。

随分遡った話になる 

連休はお気に入りの場所 HAKODATE で アンティークとアウトドアを楽しんできた、

キャンプグランドは 函館オートキャンプ場 昨年より利用させていただいている

いつも快適である、

e0028485_1363821.jpg


アンティークは 素敵な お気に入りの場所で

一年に渡って 狙っていた 品 イングランドアンティーク スツール

e0028485_1544927.jpg


     Viroi の 立派な スツール

 ツイストレッグの 素敵な 交差で 最高な一品

      充実した 休日の 思い出になる




     ..........
[PR]
by snowpeaker2002 | 2010-06-20 02:13 | ANTIQUES