ANTIQUES & OUTDOOR

無題、、、

平成22年1月5日より 始まった 単身赴任生活も 早一年となる、

実際 イライラする 自分がそこにいて、

やはり 一週間に 一度 キッチリと 自宅に 戻る 

家族に 会えるのを楽しみに、、、、、、

それで やっぱり 自宅が 心地良くすごせる 最高の空間である、、、、、。 

そうして 勤務地に 戻ると 孤独な感覚にうんざりし、

それと同時に 家族の 有り難さを実感する。

e0028485_111398.jpg


  しかし そんな 生活も 今年いっぱいで終わりを迎える事が 出来る、

正確には 12月27日の夜まで、となった。

 勤務地の 職場の みんなと 折角 気心知れた感じになった、

 そして 沢山 お世話になった、

 人は決して 一人では なにも出来ない そんな事は 昔からよーく承知していたが、

 改めて そう感じた 一年だった、辛い 反面 当然楽しみも有った、

 人の 冷たさも 感じた

 人の 温かさも 感じた    でもここでは 一人の孤独感も とても強く感じた、

 今度の 勤務地は また大変な所で 自宅から 58kmの とこ、

 今までは 125kmだったから 約半分の 距離で、

 決して 札幌市内でも無いし 近くでもない、  しかし頑張ると通える距離なんで

 非常に 幸せと 考えなければ ならない。



   画像は とても 良い香りを放つ フレグランス グラスキャンドル 限定モノ

   良い雰囲気 出してます。 ----------diptyque---------


*********
  
 
[PR]
by snowpeaker2002 | 2010-12-25 01:48 | 雑機?帳!!