ANTIQUES & OUTDOOR

2011年正月休み

e0028485_184550.jpg


雪が少ないお正月で 路面はツルツル、

事故が起きぬようにと 超スローペースで走行する車両が多いのか、??

その一台の為に全てがスローになっているのか定かではないが、

兎に角 流れが悪い しょうがないと言ってしまえば それまでだが、

もう少しレベルの高い 運転出来ませんかね。

お休みなんで 自分も時間が無いわけじゃないので 合わせてゆっくりペースにしましたが、

まあ これも 休みだなぁ などと実感する 心理状況で

余裕がある証拠なんですが 

雪だるま 次女が製作し 独創性が 強く 三段重ねで

我が家の中を 覗きこもうと背伸びしているようで、

なんとも 楽しい感じで演出されていました。

     ------------ ------------- --------------
 
[PR]
by snowpeaker2002 | 2011-01-03 23:23 | 雑機?帳!!