ANTIQUES & OUTDOOR

自動車って、、、、、、、、、、、、、、、

タイトルに記したように、 自分にとって自動車って、、、、、なんだろ なんて あまりじっくり考えた事はない、、、しかし 最近 沢山の時間を 自動車の中で過ごす為、乗っている時は そのような事考えたりはしませんが、今 改めて思うと なんでしょう、、、、、。

まず 無くてはならない 会社へ通勤のお供 往復124km.                  
一人のときは  オーディオルーム 大音量で楽しむ
大切な家族をいろんな ところへ送り届けてくれる、 ドライバーは僕だけ、、、
毎週一度の奥さんとのお買い物や ANTIQUE探しのお供や
遠くのキャンプグラウンドへ連れて行ってくれる、、、沢山の重いキャンプ装備も吞込んで、
本当に我が家で一番の働き者で 路上トラブルも無し。
しかし こんなに働き詰めでも文句の一つも出てこない 逆に沢山仕事しないと途端に体調不良になった事もあった。なんと14年間も一緒に過ごしている まあ流石に沢山 手入れしてメンテナンスも沢山してあげている。 そんな訳で 約325000km.最近は やはり老いは隠せないようで 色々と不安箇所もある状況 しかし静かで乗り心地の良い自動車であった、いまだに一㍑で10㌔走る実力もある、良い相棒である。


e0028485_2153912.jpg


   
   TOYOTA TMM(Toyota Motor manufacturing, USA)製

   セプターワゴン 形式 SXV15W 平成7年7月 僕との出会いは平成9年6月

        *********************

 
[PR]
by snowpeaker2002 | 2011-07-26 02:26 | 物欲系.........