人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ANTIQUES & OUTDOOR

悪い天気で、、、、、

9月に入って 全くと言っていい程 晴天が無い

9月2日に プリウスαが販売店に到着したが台風12号が じりじりと本道に近づき

悪天候が続き、なかなか受け取れなかった 折角なので天気の良いときに、、、、と思い。

待つこと4日間 ついに我慢しきれずに9月6日に公道初乗りと 相成った。

小雨か゜降っていた。 

悪い天気で、、、、、_e0028485_104398.jpg


現在まで 洗車を数回行ったが、綺麗な状態は2時間と持たない、こんどのお休みはゆっくりまた

洗車する

簡単なレポートをすると、 1300km.走行したが 平均燃費は 23、1km/l で

本日 帰宅時の64㌔の道のりは今までの最高数値26.3km/lとカタログ通りの燃費を記録した、

自分なりに かなり 気を使った 走行をした結果 。

乗り心地は 軽快な中にも しっかりとしたハンドリング

LEDヘッドランプも 明るくてとても良い、シートも比較的ホールド感があり 特にシートバックとヘッドレストの頭に接する感がとても良いのであったりする。 


現在のところ 不満なし。

+++
by snowpeaker2002 | 2011-09-19 01:24 | オカイモノ!!!