人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ANTIQUES & OUTDOOR

サンテンニ

    3.2ってさー もしかして miniの日だろ、、、、

 mini舞踏会なんじゃないの 海ほたるPAが ミニだらけになるって。

  行きたい、、、、、。 どんな感じか知らない人は YouTubeで ミニ舞踏会で検索してちょうだい 

しかし現在北海道 札幌近郊の田舎町は 暴風雪、今晩も帰宅時 街灯の無い国道337は全くの視界不良で目の前は真っ白け 道路の幅員を示す 矢印の点滅灯を 目標にし ナビゲーションの詳細画面を見ながら カーブの場所を確認しつつ走行し やっとの事で自宅に到着って感じでした。

  とにかく 暖かい休日に のんびり mini に乗る日を夢見て 辛抱の日々です。

サンテンニ_e0028485_1152644.jpg


サンテンニ_e0028485_1172231.jpg


   ↑ サンテンニー現在の 自宅前画像 吹雪いてます 風が超強風て゜ すさまじい。

   もう少し もう少しで春だからさ 
by snowpeaker2002 | 2013-03-03 01:22 | classic mini