ANTIQUES & OUTDOOR

どこか遠くへ


7月も後半となり、夏だね
8月は夏季休暇もあるけど、
何か丁度この時期で どこか遠くに行きたくなる衝動に駆られる

e0028485_149930.jpg


って事なんだけど 8月は何処行こうか 等と考える暇も無く 仕事 仕事です
もう少し自分の時間が欲しいと考えているのは僕だけでは無い筈で、
誰もが不と感じる事であるのではないかと
 
日常を離れて8月の休暇は遊びましょう、
そんな時に MINIは最高な供となる訳で、


自動車って足や道具で使ってる人が非常に多く
遊びの 心の 供になっているわくわく感が無い人が殆んどで
もう 運転に飽き飽きしてる人々ばかりです、

しかし 僕にとって


MINIは本当にそんな日常から逃れられる どこでもドアって事さ!!!

////////

e0028485_2174510.jpg

[PR]
by snowpeaker2002 | 2013-07-25 01:00 |