ANTIQUES & OUTDOOR

火曜日って

火曜日の深夜、蒸してます、
火曜日といえば僕にとっては日曜日であります
しかし 現実は火曜日で会社でしたね 月末になると最近は休み無しね、
午前のみで終わらせるつもりが結局夕方4時になって フル仕事、、、、、
のんびり休みたい、
7月1日だったかに健康診断に行った、結果が出て LDLコレステロールの値が高いので精密検査しろと会社から責められるし しかし大袈裟に支店長より直に電話入ってたみたいで←不在だったので伝言、、、、。
せめて火曜日は休みたいし でも こんな値になるのも会社の体質からくるものかもね
ノルマきつ過ぎでさ、本業よりも なんだかキャンペーンだの こんだかキャンペーンだの
けっして健康的な会社ではない なんか表面的な体裁で 人の体の精密検査なんて強制できるのか
個人の勝手でしょうが 週に一度の休みは特に具合の悪くも無いのに病院で精密検査しないよね、
個人にまかせろって感じ トニカク強制には反発 なんだろ正にイラッとくる ←社内秘ってか???

ってな事で今週は一週間分のお買い物も出来ず、、、、、

e0028485_1423322.jpg


MINI君にも乗れず もう20日以上乗ってませんね あっとそうだオルタネーターVベルトを交換しないといけないんだったね、来週の火曜日だな、
[PR]
by snowpeaker2002 | 2013-07-31 01:57 | classic mini