ANTIQUES & OUTDOOR

ブログの更新について

e0028485_02073849.jpgこの間 久々にこのブログを更新した。 12/20頃だと思う しかしながら投稿寸前に消えた。 完全に心がポキンって なんか折れちゃって そしてその更新内容を後日再度アップする事はしない、 原因は3つ 投稿画面が新しくなった事 画像のアップで失敗して それをリカバリーする時に消えた Ⅱ→パソコンを買い替えた Windows8搭載で 何か使いづらい Ⅲ→Facebookの方が手っ取り早いし コミュニケーション能力が高い、等々 何か 心機一転 ブログ乗り換え 引っ越しと内容変更も 検討しようかなぁ って思うんだなぁー
 
画像は休日に自宅ガレージでMiniの修理を楽しんでいる光景 これは完全に趣味の世界、しかし自分は こういう業界のプロなんですけど 英国車のminiとなるとまた同じようで違う 全く違うとは言わないが miniは 面白い そして特別な感じなのだ。乗ると一層 楽しいのである。

e0028485_00510954.jpg

[PR]
by snowpeaker2002 | 2013-12-30 02:26 |