ANTIQUES & OUTDOOR

今日は9月末 月末

e0028485_01013513.jpg
会社を休んで今はできる限り家族と過ごしている毎日ですが みんなで居る時 過ごしている時はいいのですが 少し時間がある 一人の時は やっぱり考え込んでしまう 治療の事や 何となく 一年後の事 今回は 少しそんな話をしに 網走は藻琴まで 少しゆっくりと 人生の先生に相談に行きました、少し気が楽になったのと やっぱりストレスフリーの状態を作り出せる環境を整える事が自分にとっても大切な事 そして 生きる事!!! 少し好きな事に集中する事 無理をしない事 そして 誰にでも優しくできる事 気を使ってあげる事 特に家族には、そして近い将来は 来年3月に オホーツク海の流氷をしっかりと見に行く事!!! まずはこれを目標にして進む事、、、、、、、
[PR]
by snowpeaker2002 | 2014-09-30 01:03 |