ANTIQUES & OUTDOOR

11/09現在の状態をお伝えしましょう

お薬の副作用で、頭皮と顔面と耳と首と胸や背中 一部 少しお尻と足 など 全身の皮膚の表面に いわゆる 吹き出物 ニキビ? みたいな感じの ぶつぶつが出来まくる、しかも かゆいし 触ると痛い!!! だから 多少イライラして不機嫌なんです。洗顔は 低刺激の専用洗顔ソープを使用しても 本当に痛い そして やわらかいタオルで 最後に拭くと 血だらけー まあ当然ですけど ひげそりは全く出来ません、チクチク痛い感と 少し ほおっておくと かゆさでイライラしてくるので タオルで 柔らかくさわってかゆみをとる感じなんです、頭皮も同様 洗うのも痛さとの戦いな感じです。 いやー実際
この タルセバ を 呑み続けている間は ずーっとこの副作用で苦しむのは 嫌だなー、、、、、。
だって寝る時に頭の枕があたる 頭皮が痛いってーのと、外出の時は そのブツブツの出来ものと髪の毛をちゃんとセット出来ないので マスクと帽子でガッチリ顔をかくしてのストレス感もつらいなー
e0028485_1432093.jpg

[PR]
by snowpeaker2002 | 2014-11-09 22:48 |