人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ANTIQUES & OUTDOOR

そう言えばさー

そう言えばさー_e0028485_00464751.jpg
平成26年10月24日から なんと 僕は タバコを止めています、20日目かな、やめた理由は タルセバの効き目が 落ちるためなんですけど、非常に高価な 抗がん剤なので 効きが悪いのはちよっとねーって感じです。でも 33年近く喫煙してきても止められるもんなんですね。

そう言えばさー_e0028485_00470399.jpg
画像は コールマン200A 正確には オールドコールマン 200A 画像 右から 1952年製 ブラックバンド いわゆる前期型と呼ばれるモデル、真ん中と 左端しは同年製造で月が違う 1964年製真ん中 その左は 1964年2月製 僕の バースデイランタン 凄いでしょう50年前ですよ ちゃんと実動しますからねー明らかに僕より 長生きするんだなぁーって思います。

そう言えばさー_e0028485_00473156.jpg
しかし こう見ると 200A ばかり何台有るのさー?? オールドコールマンの200A 通称 赤ランタン、5台くらいですねーまあ それぞれに 良いところが有るもので、順番にキャンプに出動し 夜の暗闇を明るく照らしてくれました。また一つ一つを分解し オーバーホールだなー

by snowpeaker2002 | 2014-11-12 02:05 |