ANTIQUES & OUTDOOR

12月6日 2日に受けた検査の結果

12月2日に 中村記念病院で 多発性転移性脳腫瘍の検査を受けて来ました、10月15~17日に受けたガンマーナイフの治療結果です 造影剤を注射してMRIで頭の輪切り画像をドクターと面談しながら確認、大きい2点の病変はそれなりに小さくなっているのを確認 (それ以上は大きくならないようですが???) 脳 全体に細かく飛び散った5個の病変に関しては全て綺麗に消滅しています、ドクターいわく非常に良い結果が出ていると、、、取りあえず僕も 一安心 あの大きな2箇所の病変が悪くならなければですけどね。 それにしても左手の指先のしびれの症状は治まらず何だか常に薄っすらとしびれてる感じ、 あとは抗がん剤が 肺に効いてくれると、僕の生存期間が延長する。

e0028485_18484388.jpg

[PR]
by snowpeaker2002 | 2014-12-06 14:39 |