ANTIQUES & OUTDOOR

2014年12月 師走

e0028485_19153405.jpg
早いですね、もう12月 師走ですよ ついこの間 10月で Miniで 走り廻っていたんですけどね 函館ツーリング♪にみーんなで行ったり(22台) 病気の件では あちこち入院したりで 退院して副作用の皮膚の件では11月 通院したりで バタバタですね って事で今日から抗がん剤の開始から現在までの服用した 数量をメモ代わりに表示していく事にしました。10月25日開始で 本日でタルセバ 46錠目 。一応現在起きている副作用も記入しておきます、⑴頭のブツブツとかゆみ ⑵背中のブツブツとかゆみ ⑶顔のブツブツと赤紫な感じ ⑷ 特に手、指の乾燥→ 上の画像で見ると判りますよね ⑸ 足裏の乾燥や皮膚のはがれと痛み ⑹ 左手のしびれ ⑺ 食べ物を飲み込む時の違和感、 のどごしが異常に悪い 以上


[PR]
by snowpeaker2002 | 2014-12-10 19:17 |