ANTIQUES & OUTDOOR

12月31日 平成26年 大晦日

日が経つのは早いです もうはや大晦日ですよ
12月の21日に なんと バイクを売りに出しました 買い取りですねーまあ もう乗る事無いと思い手放しました、なんとなくさびしい感じですが仕方ありません からだの問題がありますからね、僕には Miniも在るしね
からだの状態は やはり 副作用に結構悩まされている状況で特に 皮膚症状は進行し 湿疹は全身に出現し 手指の感覚が相当敏感 皮膚が薄くなった感覚ですね 特に熱いものは持てません 倦怠感も結構あります、 てな感じで現在 タルセバ 66錠目 10月25日から約2か月経過 11月の検査では がん細胞は タルセバの効果で縮小したが12月の検査は縮小無し むしろ少し広がる 残念!! 来るべく来年度の1月の検査で結果が出なければ タルセバの治療は中止になるはず 副作用の面からも タルセバは嫌いです。
最近は食事がどうにも美味しく感じられないのもあり ご飯の量は激減しました、まあ動いていないので減らして丁度いいのですが、、、、
e0028485_07363258.jpg

しかし 今日は31日でいろいろと忙しいのに 雪がひどい降っています現在 朝の7時30分です
それと今年一年間 そんなに頻繁に更新していませんが 訪問して下さいました皆様 どうもありがとう御座います
また 来年も日記代わりに 更新しようと思います、宜しくどうぞお願い致します
皆様もくれぐれも お体ご自愛いただき よいお年をどうぞ 。


[PR]
by snowpeaker2002 | 2014-12-31 08:01 |