ANTIQUES & OUTDOOR

本社 総務部長からの電話


今日で タルセバ錠 95粒目 1235000円也→薬価ですけどね。

まあ ちなみにそんな価格ってだけですけど、

タルセバ錠の現在 副作用=手・足の先端の乾燥による亀裂っぽい 痛み 頭皮のかゆみ ぼつぼつ有り 常に身体のだるさ 倦怠感 相当有り 服を脱いだりすると全身の皮膚乾燥による ほこりの様なのが出る 口の中の乾燥 食べ物の飲み込む時の喉ごし感が最悪 まるで砂を込み込む感じ。


それと今日 会社の本社 総務部長より電話が有り 昨年の7月に会社の健康診断を受けたのにも関わらず 同年9月には肺がんでステージもⅣなぜ健康診断で見つける事が出来なかったか? って会社が北海道健康管理センターへ苦情を入れていたようで 今度 会社 僕 健康管理センターの3者で面談したい との事 → 健康管理センター側の見落としをほぼ認めているよう で話し合いのため日取りを設定中です。

僕も上記の件では健康管理センターの人へ文句の一つ二つ言ってやるつもりデス!!! 少しでも早期発見出来ればと残念でなりません。

e0028485_23591471.jpg
それも さておき Miniに乗りたいなぁ いえいえ雪道でなくて

ちゃんと雪解け完了のアスファルトさー

4月の後半かなー

それまでからだが

きつい状況になっていない様に

祈るか

+





[PR]
by snowpeaker2002 | 2015-01-29 00:09 |