ANTIQUES & OUTDOOR

1月も終わり さぁー2月

もう2月だねー 早いなぁー
毎日何もしてません、
出来ません、指先 特に左手の中指 薬指だね 副作用だね 巻き爪の前兆らしいねー
忘れて 左手の指を刺激して → イテッ!!! てな感じでいらだちますねー
何もしないでストレスフリーの状態を作るのが治療なんです
それから 体重が酷い ついに80kg
たばこをやめてお菓子 飲み物 ????
それかな?? 原因は
少し日中歩こうかな やっぱり運動不足はダメだよねー


今月は少し忙しい
2/5は 健康管理センターと本社で会談、、、話し合い
2/9は 病院で 検査 と 点滴 (呼吸器内科)
2/17から2/19までは私用
あっと その前に プリウスアルファの点検とエンジンオイル交換 (日取りを決めないと)
毎日 寒いなー
流氷の擦れる音を聞きたいです

e0028485_01085440.jpg
画像はチョロQ
アルファロメオ GTA1300ジュニア カーグラフィック誌のプロデュース の品







[PR]
by snowpeaker2002 | 2015-02-01 01:15 |