人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ANTIQUES & OUTDOOR

タルセバによる副作用 脱毛

タルセバによる副作用 脱毛_e0028485_22531896.jpg

タルセバによる副作用 今嫌なのは脱毛 抜ける本数が結構 多い
しかし
TVや映画の ゴソッと抜ける感じでは無い、日に日に少なくなる
例えば オールバックにすると地肌っぽい、
ちなみに 髪の毛が抜ける直前 頭皮がたまらなく痒くなる
顔の湿疹も相変わらず そして赤い感じ さらに部分的に痒い
手指の著しい乾燥 あまり乾燥すると痛い
爪も確実に巻き爪になっている 手も足もだ
足のかかとはパリパリに乾燥してかかとが割れると結構痛いよ ピキッってね、
まだある 突然の腹痛を伴う下痢、、、これはつらい 薬は痛くなったら呑む しかし症状は続く


癌の進行具合は
僕的な体感としては、肺は進行が遅い
一方で、骨転移は早いと思う
なにせ、左足付け根と左骨盤の可動部が 常に痛む だから歩くと痛い
痛みは、出かける時なんかはいたみどめを服用する
鎖骨付近も痛む
背骨はまだ痛くない まあ ここが痛むと恐らく歩けなくなると思う。
だから
僕には残された時間はあまり無い
でも季節柄 今はあまり活動は無いんですけど
むしろ 何も考えないでボーっとテレビ見て寝てる事が多い
まあそれで 心地よいと感じている自分がここにいる、


上記の画像はアンティークでレッドドットさんから頂戴した大切な お守り、

**







by snowpeaker2002 | 2015-03-21 01:01 |