人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ANTIQUES & OUTDOOR

平成27年8月31日になってしまった

皆様お久しぶりです 色々と治療したり classic mini を手入れしたりで あっという間に8月終わった
体は まず 今まで通りに タルセバによる抗がん剤の治療を続けている
副作用で色々と弊害はあるが 我慢している
それと 右足の付け根が体重をかけると痛んでいた→ドクターに相談したら そく放射線治療を実施することになり南三条HPでは出来ないので 北海道がんセンターを紹介いただき、2週間ほど入院し右大腿部の間接をメイン放射線治療を実施した 独立行政法人国立病院機構北海道がんセンターって病室にエアコンも無し 患者の質も悪い なんか看護師や事務スタッフなんか最低だね ここにはもう死んでも行きませんって言う感想です
しかし問題はこれから先で 実は左肩と左腕が 相当痛む 取りあえず北海道がんセンターからは退院したので 南3条HPへ相談し9月4日に左肩の検査をしてきます 痛みは貼り付けるタイプの痛み止めを(医療麻薬)貼ってみたところ体じゅうが痒くて痒くて一睡も出来ない副作用に見舞われて大変でした、痛み止め使えなくて辛いです、、、、
平成27年8月31日になってしまった_e0028485_23392008.jpg
癌 自体はおとなしくしていますが、骨転移はいろいろと忙しく駆け回っています 骨は地道に痛む こうしている時も左肩は痛いのだ
明日の日中に 痛み止めをリベンジして使ってみようかなとも考えています、
話は変わりますが
画像の 我が家のmini1000は きっちりと全塗装を受けてルーフはブラックにしてリニューアル致しました
どうですか??? キレキレでしょー

by snowpeaker2002 | 2015-08-31 23:56 |