人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ANTIQUES & OUTDOOR

今後の予定、

今後の予定、_e0028485_013036.jpg

この記事は今までいろいろな不満や希望なんかを気ままに書いて来ました、なんか、最近はブログ更新も面倒くさくなって たまーにしかしなくなりました、こんなんじゃダメダメって思ってはいますけど果たしてどこまで出来るやらって感じ、*** あーそうそう、報告が有ります、抗癌剤タルセバがとうとう耐性がついて来たようで あまり効いていません 
今後の予定は、、、、、
10月15日に癌細胞が体の何処に飛び散って転移しているか確認の為、南3条HPで PET検査を受ける
10月16日翌日、ドクターと検査結果を交えて今後の抗癌剤はなにを使用していつから実施するか???
しかし10月30日からは予定しているイベント ジャパンミニデイ浜名湖 がある!!! このイベントには副作用ゲロゲロの倦怠感100%では行けませんので、肺がん治療は後回しにします 10/30に新千歳から一路、中部国際空港へその後 名古屋観光 次の日 静岡県浜名湖へ新幹線移動 ホテル泊から 次の日 早朝ジャパンミニデイ浜名湖の会場へ終日楽しみ 再度ホテル泊 翌日 名古屋へ移動してから夕方 中部国際空港を出発し帰路に着くっていう予定。これは人生の予定で最重要なのである。また身体の調子が良くて予定が取れればまた別の旅も予定しているのでした、
しかし、僕の病気 骨転移が激しいーなぜかって???そりぁ、いろんなとこが痛むからねぇー。
by snowpeaker2002 | 2015-10-03 01:12 |