ANTIQUES & OUTDOOR

ひさびさの休みは、、、、

今日は久々のお休みで、
夫婦二人、札幌にて色々と用事を足して来ました、
まず午前中に 入院していた古時計の修理が出来上がったため、
それを受け取りに白石区へ、、、その後その足で キャンプ道具の買いたしに
秀岳荘白石店へ、SNOW PEAK ツーバーナーと 同社製キャンピング コットの
新製品をこの目で確認!!8月9日よりキャンプへ出かけるためギガパワーガス缶2本と
焚火台Sのコンプリートケースや純チタニウム クックセット3ピース等を購入。
秀岳荘白石スノーピークストアの佐々木店長さんと色々お話をし、最後に、
買い替えを検討中のシュラフも見て、秀岳荘を出ました。
次は、お決まりの ANTIQUEーCAFE、で店主と話しながら シナモンミルクティー
かみさんは何点かお買い物を、、、そうこうしている内に時間は4時を回り
次は藻岩山ロープウェイ乗り場下 付近の ブルーチューリップへ(ガーデニング、インテリア雑貨、ケーキ、等など)足早に買い物をして店をあとにする。
次は 本当は立ち寄る予定ではなかった、が、結果、本日のメインイベントになった、
ここは中央区の イングランドANTIQUE、家具専門店、リトル・オークへ・・・・・・
いろいろ、見ているうちに、店員さんが 只今セール中、、、との事、
本当は検討すると言って、帰るつもりが、
前々より検討していた アンティーク家具が安いのです、、、約三割近く、、、
いやいや、アンティーク系は出会い、なんで、また見に来るのも、二週間後になってしまうので、
今、ここで決めちゃおうか!!ってことで、大型サイドボードとカフェテーブル(ツイストレッグ)となかなかいつも高値の花のアンティークミラー(オーク材のフレーム付きで大型)を、、、
購入契約しちゃいました
ここまでいろいろなお店を回って買い物するのも、少し疲れました。
でも 趣味の世界の事ばかりなんで、自分的には充実も、してました。
e0028485_1392579.jpg

[PR]
by snowpeaker2002 | 2005-07-31 23:59 | ANTIQUES