ANTIQUES & OUTDOOR

秋の近郊お出かけ、、、

e0028485_1243129.jpg

本当に ピュア ツーストローク スポーツ バイクは姿を見なくなりました、、、それもそうか!もう18年も前の事か。
e0028485_0472628.jpg
平日の休みの為、子供達は学校なので、奥さんと 午前中、走りに行ってきた。 ここは栗山ダム、ひっそりと 時間が止まっていた。 天気が良くて 暖かく気持ちがいい オートバイ日和です。 
e0028485_193580.jpg
ダムの上  、もちろん、向こう岸まで走ってきました、基本的にはNGですが、だれーもいないので、、、、まあいいでしょう、誰も飛び出してきませんし??
e0028485_115797.jpg
高い所は、苦手!!高所恐怖症なんです !!? なぜか おしりが もそカユクなるんです???    ライディングは、久々にレーシングモード?にも入りましたが 奥さんはのんびり私に着いてきますので全般的には抑えられ、、、でもこれが安全!!

来週の日曜日は 満タンにして そろそろ冬の格納準備です。
[PR]
by snowpeaker2002 | 2006-10-11 00:17 | 二輪車