人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ANTIQUES & OUTDOOR

不満つのる 

不満つのる _e0028485_201371.jpg


勤務先で ブログを 見ている人も イマスガ 本音です

もう少しで 会社 辞めようと 思います。

不満だらけだし 将来的にも不安だし 賃金面では 何の心配もありませんが、

生きている 価値観の 問題デス、、、





仕事だから しょうがないの 一言ですが、

休みの日 何の遠慮も無しで 携帯に掛かって来る事 

コレ 自分にとって ストレス 180% あげくのはてに なんかあったら

バンバン電話する だって 、、、 なんでしょうか なんなのそれ

休みでも 休ませないって事デスカ 気が休まることが無い不満!!!!!!

そりゃ 自分のオペレーションが 悪くて 電話くるのは しょうがない

しかし 上記の 発言 冗談じゃ ありません。 一命や 一刻を争うことならまだしも

すこしは 休みの日なんだから スミマセンの 一言いえませんか ねぎらいも何も無し

とにかく 不満 自分も バカじゃないんで 相手が 何を思って 考えているのか

だいたい 分かります 自分に置き換えて 僕と話しして欲しいと思います、

しかし もう遅いデスネ 考えは まとまって イマス

不満つのる _e0028485_2254015.jpg


この 気泡のはいった ジャムの壜 実は 数万円します、

ジーっと 見ています ジーっと 観て 考えています

好きな古い 最古の硝子壜を 観て 大嫌いな事、

そして 自分の 考えヲ まとまったら 報告します、

それまでは 普段通り モチベーション上げて ガンバリマス
by snowpeaker2002 | 2007-05-22 00:00 | 雑機?帳!!