ANTIQUES & OUTDOOR

small glass bottle !!!

e0028485_1154691.jpg


小さな硝子壜 本当に小さいし しかも 古そう、

沢山の気泡 そして 歪

e0028485_127728.jpg


しかも右の品は こんなにも小さいくせして、角ビンときた さらに異物混入、

これは 製造時に入った ゴミか虫のよう

e0028485_1391877.jpg


透明度も それなりに有り、これは一体何が入っていた壜だろ??

仮説にすぎませんが、仁丹のようなモノが入っていた説も、、、

おもちゃでは無い事は確かなんだけど、、、、

それにしても 小さくて 不思議な 

         小さくても 存在感のある品で

    ある程度時を隔ててきたが人の目から離されず

      捨てられること無く 今の時間に存在する
 
     自分は この壜を 何気なく目にすることにより なんとも ホットする

        小さく 癒される

    ************ ************



    
[PR]
by snowpeaker2002 | 2007-11-17 02:05 | ANTIQUES