人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ANTIQUES & OUTDOOR

Virol S

Virol S _e0028485_1411914.jpg


1860年代 の Virol ポッド 今まで我が家に存在していたのは 右
 
今回 新しく コレクションに加わったのは 左

コンディションは少しくたびれている が しかし これが

なかなか すごく 珍しく 思えて 早速 比べた

見て分かるように 左 が 少し 小さいのである、

画像では 写りが悪く はっきりしませんが 

 ロゴ が 少々違い どう見ても 左が 古そうな 雰囲気をかもし出している、

 明確な 情報が少ない為 はっきりした情報ではないが、

 どうも S より 小さいのが 存在する との事で 気にしていたが

 果たして これが その 小さな 部類を指すのか どうなのか ?????

前日に アップした 店主さんより 譲っていただいたのですが、

 大切に コレクションさせて いただきます。
by snowpeaker2002 | 2008-06-29 02:08 | ANTIQUES