ANTIQUES & OUTDOOR

赤い café au lait bowl 

        いつも お世話になっている CAFE & ANTIQUES NANCYさんより

        真っ赤な カフェオレ ボウルが リリースされました、

        このボウルに プリンが 入って お店で 食すスタイルです

        例によって 大変 美味しく 頂きました、この素敵なボウルはいただいて参りました

e0028485_1453417.jpg



        折角 いつも 持ち歩いている カメラでの プリンの画像は 撮り忘れたため

        アップ出来ません 札幌のスゥイーツ屋さんのチェリーメリーさんとの

        コラボレーション企画 第一弾で 今度は違うカラーで 第二弾と つづく予定です

       もうひとつ.....カメヤマローソクの エッフェル塔のキャンドルも いい感じで

        そちらも買ってきました セットで飾ると なかなか フレンチな雰囲気です

        第二弾も 期待しています 。


     CAFE &ANTIQUES NANCY

PLACE  札幌市中央区南15条西8丁目1-32


          ********               *******





       
[PR]
by snowpeaker2002 | 2009-04-01 01:01