ANTIQUES & OUTDOOR

カテゴリ:classic mini ( 30 )

2015.07.12 これから先は

e0028485_23295036.jpg
今 していること 我が家のmini1000を リニューアル中で 補修してペイントをしている 出来上がりは7月15日 もうホントに楽しみにしています。 上手く出来上がっていることを期待している 途中で2度 ボディーショップに見に行った その時点では良い出来な感じで期待は高まるばかりです
今後の 予定は金曜日は南三条病院へ行き簡単な診察と抗がん剤タルセバをもらう
7月19日は士別でオールドカーの集まり 我が家のmini1000は塗装上がりでピカピカだな きっと
7月20日は中頓別のHideさん宅へ また集まりそしてアルコール祭り
7月21日からは 本業の闘病で北海道がんセンターにて入院して右足の付け根部へ放射線治療を これは2週間位の予定
頑張る 退院したらすぐに南三条病院へ検査
そうこうしているうちに8月の2週目となっていると思う



[PR]
by snowpeaker2002 | 2015-07-13 00:18 | classic mini 

2013.08 夏

2013.08 家族でキャンプとツーリングと楽しんだ

息子のmini と 僕のmini で 2人づつ分乗し 洞爺方面でした、

e0028485_138275.jpg


洞爺のコハムより 2台のmini
[PR]
by snowpeaker2002 | 2014-02-25 01:40 | classic mini 

2013年もあと7時間です

e0028485_16582109.jpg
本年も皆様、大変お世話になりました。

来る2014年も どうぞ宜しくお願いいたします。

来年は もう少し miniに乗りたいなぁー 2013年は我慢して 日曜もせっせとお仕事に励んでいました もう少し日曜に休日を増やし イベントやツーリングに参加したいです、時間を上手にコントロールし 仕事と遊びに 勤しみます。

 皆様 よいお年をどうぞー。

[PR]
by snowpeaker2002 | 2013-12-31 17:05 | classic mini 

クラシックMINI 沢山集まった

e0028485_1521728.jpg


先月行なわれた クラシックミニチャリティーミーティングでの ひとコマ 沢山のMINIが集まった、

当然 僕は 仕事で行けず かみさん と むすめ と 息子が それぞれ2台で行って来ましたー

楽しんで来たようです、お土産の 画像を見て 僕は喜んでいます、
 
いろんな所に みんなで行きたいなー

e0028485_202810.jpg


e0028485_23514.jpg

[PR]
by snowpeaker2002 | 2013-10-14 02:03 | classic mini 

夏のMINI

e0028485_14187.jpg
毎日の更新はなかなか出来ませんね、、、、

8月はいろいろと楽しみました、

例えば 夏季休暇で MINIと戯れる

e0028485_133334.jpg


e0028485_143660.jpg


e0028485_164349.jpg


e0028485_172050.jpg


e0028485_1133265.jpg


e0028485_1415722.jpg


  1300インジェクションにはディスクブレーキローターを分解し スリッド入りのローターに交換した、

  勿論パッドも新品に 更に純正エアークリーナーボックスを取り外し タートルトレーディング社の 

  エアークリーナーに変更しエンジン音の変化を楽しんだりと、、、、更には1000キャブ君の

  オルタネーターVベルトを交換したり エンジンルームを清掃したりと手を入れてあげた、

  やっぱりこうしている時間は無論楽しくて仕方ないのです。

      ------------
[PR]
by snowpeaker2002 | 2013-09-01 01:33 | classic mini 

待望のステッカーを、、、。

前から 雰囲気のいいステッカーだなーと思っていた、
申し込みをしてやっと送ってもらいましたが なかなかじっくり貼る時間も無かった為
やっと貼り付け出来ました。
e0028485_23234528.jpg
e0028485_2324560.jpg


よく出来たデザインだと思います。

******
[PR]
by snowpeaker2002 | 2013-08-13 23:27 | classic mini 

火曜日って

火曜日の深夜、蒸してます、
火曜日といえば僕にとっては日曜日であります
しかし 現実は火曜日で会社でしたね 月末になると最近は休み無しね、
午前のみで終わらせるつもりが結局夕方4時になって フル仕事、、、、、
のんびり休みたい、
7月1日だったかに健康診断に行った、結果が出て LDLコレステロールの値が高いので精密検査しろと会社から責められるし しかし大袈裟に支店長より直に電話入ってたみたいで←不在だったので伝言、、、、。
せめて火曜日は休みたいし でも こんな値になるのも会社の体質からくるものかもね
ノルマきつ過ぎでさ、本業よりも なんだかキャンペーンだの こんだかキャンペーンだの
けっして健康的な会社ではない なんか表面的な体裁で 人の体の精密検査なんて強制できるのか
個人の勝手でしょうが 週に一度の休みは特に具合の悪くも無いのに病院で精密検査しないよね、
個人にまかせろって感じ トニカク強制には反発 なんだろ正にイラッとくる ←社内秘ってか???

ってな事で今週は一週間分のお買い物も出来ず、、、、、

e0028485_1423322.jpg


MINI君にも乗れず もう20日以上乗ってませんね あっとそうだオルタネーターVベルトを交換しないといけないんだったね、来週の火曜日だな、
[PR]
by snowpeaker2002 | 2013-07-31 01:57 | classic mini 

一週間以上放置したレポート リベンジ

チャリティーミーティングの模様を一部アップします。

e0028485_1252255.jpg


会場では mini1000さんとお隣で駐車です、mini1000さんの機体は状態が非常に良いので 隣の僕のMINI1000君は少しトホホ、、、、でも可愛くて仕方ないのです、

トニカク キンキンに晴天で気持ちよかった  しっかりと記憶に残る一日でした。

このあと 滝川近郊で そば打ち体験に行きます。
[PR]
by snowpeaker2002 | 2013-06-19 01:36 | classic mini 

6月9日 日曜日は クラシックMINIのイベントでした、

058.gif 北海道クラシックミニ チャリティーミーティング in 砂川って事で当然参加させていただいた、当日の日曜日は特別にお休みを貰って→って言うかここで休まないといつ休むの???、、、でしょ。
全体を通して 全開の晴天に恵まれ最高な一日でしたね。

まずは朝の集合風景より →札幌組の集合場所は恵庭道の駅で現地ミーティング会場の砂川に向けて 朝8時30分に出発です、約1時間半の道のりを11台でのツーリングを楽しみました。

e0028485_216582.jpg


現地の内容は明日アップします。
[PR]
by snowpeaker2002 | 2013-06-12 01:32 | classic mini 

6月9日は日曜日で、

e0028485_138541.jpg


 クラシックミニ チャリティーミーティングが 砂川で開催されます、
 
日曜日なので 基本は仕事ですが なんとかお休みを戴いて参加します。

今から 楽しみにしています、当日の朝 恵庭の道の駅に集合し 砂川に向けてツーリングをしながら
会場に向かいます、 沢山くるかな???

e0028485_125222.jpg


  クラシックミニにお乗りの方へ 一緒に参加しましょう!!! お待ちしてますよ-。



                                ::::::::::::::::
[PR]
by snowpeaker2002 | 2013-06-05 01:35 | classic mini