ANTIQUES & OUTDOOR

カテゴリ:お出かけ( 3 )

2015.02.16

e0028485_22461029.jpeg




旅に出ます探さないで下さい。





,


[PR]
by snowpeaker2002 | 2015-02-16 22:47 | お出かけ

明日は函館行くぞ

明日 ミニ15台 22人の大所帯で N45 という名の ツーリングです!!!! 実は凄く楽しみにしていた 待ちに待ったって感じなんですねー 本当にこれに無事に参加出来て良かったなと思ってます 明日参加される皆さんも これを見ている方も 僕の 病 の事は一握りの人しか知らないと思いますが 本当に降って湧いた災難のようなモノで 慢性でもありません まあ いわゆる むかしは 不治の病ですね 今は復活してる人も沢山いるようですけど 僕はまだ若い方なので、、、、、ツーリングが終わると15日からは入院してちょいと恐ろしい治療に入ります まあ全ての方向に リラックスして向き合うって事でやってみます。
e0028485_23385333.jpg

[PR]
by snowpeaker2002 | 2014-10-10 23:39 | お出かけ

1月3日お出かけWww

 

e0028485_00374173.jpg

お正月は午年って事もあって 馬を見学に行ってきましたー 場所は社台スタリオンステーション ディープインパクトっていう 有名な競走馬が のーんびり余生を送って居ました 広ーいスペースを それぞれ1頭づつ与えられて 見学できるスペースの方にはナカナカ来てくれませんでした、競馬は全くしませんから名前のみ知っている程度です、
e0028485_00365005.jpg
場所を替えて ノーザンホースパーク ここではポニーが数頭居て 室内でポニーショーをやってました、冬期間は無料でしたね、お正月の午年って事もあって縁起がいいなー、、、、、
e0028485_00531964.jpg
こんな 技もしてました、2足で立ち上がると大きいよー
e0028485_00523261.jpg
ポニーショーでおみくじ もらいました ↓
e0028485_00592819.jpg
↓はトロフィーのようです。
e0028485_00575641.jpg
場内には綺麗な馬の厩舎もあって見学出来ます ちょうどお出かけのところでした、↓
e0028485_00565497.jpg
e0028485_01044264.jpg
綺麗なレストランもあります とても美味しいと評判です、今回は食事はしませんでしたけど、長女が仕事で利用した事があるって言ってました。全く期待なしで行って来ましたが、結構 イイところデスネ また時間があれば みんなで行きたいって思いますねー。

   明日1月4日から5日までは 歌登で 新年会です もちろん Miniの友で おおよそ20人程、朝早くの出発なんでもう寝ます。




[PR]
by snowpeaker2002 | 2014-01-04 01:14 | お出かけ