ANTIQUES & OUTDOOR

<   2007年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

残念な出来事で

モーターサイクル・ロードレースレーサーの ノリック 阿部典史選手が 事故に遭遇し、

亡くなってしまいました。 トラックが 突然U-ターンし 片側2車線の右側を走行中の

ノリックに衝突、、、  加害者のトラック運転手 ノリックを返してくれ!!!

 ヤマハの500CCの スクーターに 乗っていた際の事故だったようですが、

 スクーターの500CC....そんなのメーカーが作っているのが 駄目!!!

ヤマハのビックスクーター開発陣....ノリックを返して下さい

    痛かっただろう...

          ご冥福をお祈りいたします。

                  合掌 






             ...................         .....................
      


 
[PR]
by snowpeaker2002 | 2007-10-09 02:48 | 二輪車

DELL

e0028485_0354379.jpg


  遂に NEW PC が 完成し USAより 到着です、

  待ちました!! 約1ヵ月と4日 確か8月30日に オンラインにて注文、

  Cafe brownは 3週間の予定だったんですが、、、、

  昨日はお仕事が休みで 家で 木製物置のペイント、

  今日も午前中は仕事して午後より 昨日の続きで、ペイント

  うちの奥さんと 共同作業で、両日ともあっという間に、日が暮れました。

  今日、そのペイント中に 確か3時頃だったかな~ トラックが家の前に止まり、

  奥さんより 「パソコン来たよ~!!!」 って大声で、、、ペンキの付いた手で

  無事に受け取り、「やった~遂に到着した~」って心の中で大喜び!!!

しかし、光回線の設定が さっぱり分からないので、 夜にじっくりと、、、

  
e0028485_155224.jpg


e0028485_16351.jpg


   しかし 設定というより、オーナーズマニュアルを読んで終わりそうデス。

     あせらず、じっくり、ってとこデス !!!
[PR]
by snowpeaker2002 | 2007-10-04 01:14 | 物欲系.........

EGO-WRAPPIN'

   
    レトロな雰囲気の 声で、

             Good な music 

   大好きな アーティスト 

    コチラ デス click !!

老いぼれ犬の口笛  

        なんとも 退廃的な雰囲気が  他にはありません、

        なかなか 素敵な soul 、

     
[PR]
by snowpeaker2002 | 2007-10-02 01:08 | music