ANTIQUES & OUTDOOR

<   2008年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

GIANT Virol 、

e0028485_2350274.jpg


       これは スタンダードな ヴァイロール ジャー

       3セット small . large . medium 

       しかし トレードマーク は ボーンインハンド の タイプ、

             少し rare、でもある、

               まあ、基本SET とでも言いましょうか、

         次、

e0028485_021799.jpg


BIG Virol JAR ,

            その名の通り ビッグ な 特大サイズ

            このタイプも 最近 見かけません、

            かたち が 美しい  プリントが少し ワイルドな感じ、

            
      次、

e0028485_0194981.jpg


       GIANT  Virol JAR

今回の主役、 その名の通り、 超特大で

            特段のご配慮を頂き E T さん より
         
          England 滞在時に 購入頂き 帰国時に持ち帰ってきて

          いただいた、手の込んだ 品 である、お値段も

          相場より 大分 リーズナブルな価格となりました、

      我が家にある 全 Virol では ありませんが、

         今回の 全体 画像  ↓ ↓ ↓

e0028485_032531.jpg


     自分的に 感無量、  

                   全員集合 画像は なかなか無い、

          それぞれの立場で 我が家の中の 守備範囲を 守っているから、

    う~ん それにしても 腰が 痛い、  今日は二年ぶりに 午前中を
    さいて、病院へ行って 痛み止め注射と お薬を頂いて来た、

    明日はお休み、、、、。


        .................           ...................          .................

    
[PR]
by snowpeaker2002 | 2008-02-19 00:45 | ANTIQUES

休日 まさに 3週間振り

いやはや 3週間ぶり のお休みだった、昨日の夜は 夜更かしして 今日は ゆっくりお寝坊さん、 お昼からは 休日の予定が びっしりで札幌を あちこちと巡った、Antiques Red-Dotさんに予約を入れてあったので、それがメインだったのですが、今日の自分的なNEWSとしては、やはり snowpeak 2008 catalog と Coleman 2008 catalog、、、、

e0028485_133875.jpg


e0028485_1335919.jpg


そして そこで思わぬ プレゼントが、、、、、、

snowpeak こぶろしき 、 ↓ ↓ ↓

e0028485_1373565.jpg


    風合い の アップ画像は よく見えない、、、、 ↓ ↓ ↓

e0028485_1391563.jpg


   SNOWPEAK2008カタログは 創業50周年版で 辞書みたいに分厚い、、
   明日から ゆっくり拝見としよう。

   いいことあった、し いろんな場所に行って それぞれ楽しんだ。




         ほんと 久々の休日は 充実でした。

                          +++++++++++
[PR]
by snowpeaker2002 | 2008-02-13 01:44 | OUTDOOR,Lifestyle

ひとり言ですが

お正月も終わり 仕事が始まり また せわしなく世の中が動き出している、

              諸行無常 也 !

    

    なんだか 自分勝手に生きているような気がして どうも最近 自己嫌悪に

    陥ってしまいそうな気分で 自分の良さを発揮できないし しかも

    認めて貰えない そう感じる、 何かタイミングが狂っているし

    何か張り合いが無い が しかし 無気力なんなじゃない、

e0028485_111544.jpg


    仕事上で悩んでいる? そう 真剣に悩んでいるわけではないが

    少なからず うまくやっていないのは確実であり 事実である

     自分は人様より 多趣味であり それが上手く出来ていない事により

       少なからずそれが影響しているような気もする

     早 2月となり 節分過ぎれば日はまた昇るかぁ~
    
    本当にそうなるとイイのに、などと 他力本願なことでは駄目

         それじゃ どうする どう行動する..................


       ...............................................................................



    

      

    
  
[PR]
by snowpeaker2002 | 2008-02-03 01:33 | 雑機?帳!!