ANTIQUES & OUTDOOR

<   2008年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

あじさい と 

e0028485_023789.jpg


   あじさい  なにか ほっとする 感じ

   なにか 溢れ出す 美しさを 感じる ことが出来る

   僕の中では 文句なしに 美しいと思っている



e0028485_050940.jpg


この 淡いあお色 と 淡いみどり色 

      なんの けがれもない 

     美しさを 感じる 心は 失いたくない  ............... 。

        
[PR]
by snowpeaker2002 | 2008-07-28 01:03 | 雑機?帳!!

大きな DUNDEE MARMALADE jar

e0028485_0445519.jpg


  おおきな マーマレードジャー 自分が 見た中では 一番おおきなタイプで

  ダンディーの中では 多分 これが №1 

  右に寄り添っているのは スタンダードなタイプ

  比べていただくと わかりやすい ??

今回の おおきな ダンディーは コンディションも 良好で

  焼き方や 上薬が 違うような仕上がり 当然 文字も クッキリで

  なかなか いい感じ 右の 古びた状態も また 味が あるのですが

  古くても 状態が いいものは やはり お気に入りになる。


  - DUNDEE MARMALADE JAR おおよそ1890年代 -

                  -------------------------

  



    

  
[PR]
by snowpeaker2002 | 2008-07-18 01:08 | ANTIQUES

一週間前は アウトドアな休日......

e0028485_0124416.jpg


外遊びの大好きな人々と会える

  SNOWPEAK WAY 2008 北海道 ドロームキャンプフィールド に 参加する

  かれこれ北海道で開催されて以来 通算8年連続8回目となる

  今年は長男が 部活動で 出席できなかったので 家族3人でのキャンプとなった

  比較的 軽装備で 荷物も 少なかったせいもあり その分 忘れ物も多かった....

  フェアリーアン (fairyann) も 装備した ↓ ↓ ↓

e0028485_032254.jpg




  

     

****詳しくはここから****
[PR]
by snowpeaker2002 | 2008-07-13 01:07 | OUTDOOR,Lifestyle