ANTIQUES & OUTDOOR

<   2011年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ゴールデンウイーク最終日は.....

5月5日は連休最終日 1日より5連休だったが 4日間は近郊でゆっくり過ごしたが、5日は最近オープンした、atelier moon さんの 新しく生まれ変わったお店の cohamu (コハム)さんに
出掛けてきました。円山のお店には よくお邪魔していましたので前々より 店舗移転のお話は知っていましたので 新規オープン時には お邪魔しようと思っていましたので 丁度よいタイミングで休みと同期したため早速お出かけしました。
e0028485_1274713.jpg



              洞爺町


e0028485_129218.jpg



        道路沿いの サイン

e0028485_130372.jpg



            cohamu さん 外観


午後1時半すぎに 到着し ランチを頂いてきました、 自然派メニューで 美味しくいただきました。 洞爺湖キャンプ時には また 必ず 立ち寄ります。

店主の佐藤さん ご夫妻もお元気で変わりなく 自分達も元気を頂いてきました。
期待通りの雰囲気で満足しています、


        洞爺湖町194-1 kohamu (コハム)

皆さんも一度訪れてみるとよいでしょうお薦めですよ。


         @
[PR]
by snowpeaker2002 | 2011-05-06 01:46 | ANTIQUES