ANTIQUES & OUTDOOR

<   2013年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

週に一度の火曜の休日も無しで

一週間にたった一度の休日が突然と仕事になった、たいした事でないのに上司の安心感の為に大切な休日を返上し仕事だ、まあ世の中の人々は当然仕事最優先な方が多いんでしょうが、僕は家族や奥さんあっての仕事である、そこの所を上司の計りで勝手に計って 明日伝票上げよう だってさ まあ確かに4月の月末締め切りまであと明日の火曜を休むと6日ですが 逆に考えると6日もある、全く気の小さい上司でホント超不満で自分でも珍しく何かイライラ 本当にイライラが収まりません、明日は思い切って休んでやるかなあ、、、。
って言うか 正規に休日だし、 しかも最も腹立たしいのは明日の天気は温かくて天気も良し、、、日曜のminiのツーリングも行けなくて火曜休みだけでもゆっくりminiに乗れると思っていたのに コレかぁ
好きなこと出来ないほど仕事してないわけでも無いのに イヤむしろキッチリやってるのに なんか腹立つわー あと6日間もきっとテンション上がらなくて逆に効率悪くなるのは必至です。

珍しく愚痴の内容で少しでも書くと気が治まるかと思ったら逆だな、

    
e0028485_1494390.jpg

[PR]
by snowpeaker2002 | 2013-04-23 01:50 | classic mini 

僕のかわいいmini1000君にはコレさ、

わたくしの mini1000君には オーディオもスピーカーも付いてません、
走行時は ただ ただ エンジン音、 single SUキャブレターの吸入空気の吸い込み音が轟く。
それがまた いい音なんだけど しかし これだけだと 折角の四輪車としての なにかホッとする室内空間の演出が足りませんし なにせ 少し特殊な くるまなんで 少しだけ気を抜いて ノンビリ走ると おおよそスピードは55~60km/h 下手すると軽自動車の女性に追い越しを掛けられ 信号待ちのSTARTの時なんか 軽のオートマ車が スーっと前に出て行く有様で、普段プリウスα で通勤や移動時なんかは 全く気にならない事が少し 気になったりして ストレスを抱えてドライブすることになったりして、、、、
  そう、そんな時は やっぱり音楽でしょ オーディオでしょ 買うでしょう。 気持ち的に少し余裕が欲しかったんですね、   いろいろ試行錯誤して オーディオとスピーカーは これにしました。 ↓ ↓ ↓

e0028485_058772.jpg


 カロッツェリアで スピーカーシステムは TS-STH1000  オーディオのヘッドユニットは DEH970 
 
 スピーカーシステムはmini1000だと リヤガラスの デッキトレイ部に設置するには鋼板の加工が必要なのでNGで サテライトタイプの 薄型スピーカーを リヤサイドガラスの下に設置します、ヘッドユニットのDEH970は 助手席前の ダッシュアンダー部に設置します。デザインの渋さ と 色々なデバイスで音がなるので決定にたどり付きました、SDカード CD ブルートゥース USBメモリー ipot 全てに渡り 再生出来ます、 これを mini1000君に取り付けして音楽とエンジン音の共鳴で 楽しく余裕を持ったドライブが可能になります。 楽しみだなー、、、、。

                        @@@
[PR]
by snowpeaker2002 | 2013-04-01 01:30 | classic mini