ANTIQUES & OUTDOOR

<   2014年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

不治の病の件

そろそろこの件についてお話をしなければならない
しかし自分の中では ちゃんと説明して まわりのひとの理解を得る事、さらに今後の皆様の生き方や健康について考えるきっかけになるといいなって思います、
2014年9月12日 僕は左肺癌と診断された、その後いろいろと組織検査やPET検査等、ありとあらゆる精密検査を受けて非小細胞肺癌で遺伝子変異により増殖していくらしい、
転移の問題もあり、やっと本題の 肺癌の為の治療→抗がん剤を投与の為 現在入院をしている次第です、
皆様にはこの現実に暗くならないで欲しいし 僕に元気に接して欲しいし まだまだ、やりたいことや ささやかな夢もあります、今回の入院は約2週間の予定で 副作用を見ながら抗がん剤の効き目を確認していきます、自分も今後どうなっていくのか?全く分かりませんが、以前にも書きましたが、前向きな姿勢は崩さない!って予定ではありますが ,.!
e0028485_23523262.jpg
e0028485_23544562.jpg

[PR]
by snowpeaker2002 | 2014-10-25 23:55 |

Mini cooper1300ちょいと不調

e0028485_195596.jpg

e0028485_195634.jpg

e0028485_195787.jpg

昨日は午前中は病院、午後からは息子のminiの修理をした、発進、加速時にもたつく一瞬ふけあがらないd症状でフューエルトラップが燃料で詰まるのが原因、何度か以前に、それを取り外し清掃を実施、今回たまりかねて新品の部品と交換をしてみた、フューエルトラップの交換と同時にトラップとコンピューター間のホースの清掃もホースを外して実施、外したホースを元にもどすのが結構大変だったりしました、全て復元し治ったか確認をして完了〜10/23
明日からまた入院だ,,,,,,,,
[PR]
by snowpeaker2002 | 2014-10-24 19:05 | 未分類

明日は函館行くぞ

明日 ミニ15台 22人の大所帯で N45 という名の ツーリングです!!!! 実は凄く楽しみにしていた 待ちに待ったって感じなんですねー 本当にこれに無事に参加出来て良かったなと思ってます 明日参加される皆さんも これを見ている方も 僕の 病 の事は一握りの人しか知らないと思いますが 本当に降って湧いた災難のようなモノで 慢性でもありません まあ いわゆる むかしは 不治の病ですね 今は復活してる人も沢山いるようですけど 僕はまだ若い方なので、、、、、ツーリングが終わると15日からは入院してちょいと恐ろしい治療に入ります まあ全ての方向に リラックスして向き合うって事でやってみます。
e0028485_23385333.jpg

[PR]
by snowpeaker2002 | 2014-10-10 23:39 | お出かけ

平成26年10月3日 金曜日

本日は病院で ドクターと面談の予定 少し本気で 怖い気がする 弱気じゃ駄目ですね

前向きな姿勢を崩さない

e0028485_8263018.jpg

[PR]
by snowpeaker2002 | 2014-10-03 08:27 |