ANTIQUES & OUTDOOR

2015.02.17網走オホーツク流氷を見に行く

e0028485_00310604.jpg
行って来ました 待望のオホーツクの流氷を見る、、、、


壮大な自然 真っ白な海 流氷 そして自分 大切な家族


e0028485_00304449.jpg

[PR]
# by snowpeaker2002 | 2015-03-09 00:38 | 自然

2015.02.16

e0028485_22461029.jpeg




旅に出ます探さないで下さい。





,


[PR]
# by snowpeaker2002 | 2015-02-16 22:47 | お出かけ

2015.02.12 何もしてませんけど、なにか❔

e0028485_00083404.jpg

2015年 02月の 病院で肺癌の定期検査も 02月09日に行った
まあ 結果としては
悪くなってはいない
タルセバ錠 110錠目
タルセバが効いてくれている
毎度 言ってる 副作用きついですけど まあその分 効いてるから良しとしよう。
でも髪の毛が抜けるね 薄くなった
診断された当初は肺の腫瘍の大きさは約5㎝
現在は3.7cmの大きさまで 縮小
しかし心配なのは
多発的転移性脳腫瘍だ 来月3月に脳神経外科でMRI検査 これでどうなっているか? だな
僕には 時間があまり残されていないので
出来る範囲内でしたいことをする。

流氷の音 聴きたい






[PR]
# by snowpeaker2002 | 2015-02-13 01:08 |

1月も終わり さぁー2月

もう2月だねー 早いなぁー
毎日何もしてません、
出来ません、指先 特に左手の中指 薬指だね 副作用だね 巻き爪の前兆らしいねー
忘れて 左手の指を刺激して → イテッ!!! てな感じでいらだちますねー
何もしないでストレスフリーの状態を作るのが治療なんです
それから 体重が酷い ついに80kg
たばこをやめてお菓子 飲み物 ????
それかな?? 原因は
少し日中歩こうかな やっぱり運動不足はダメだよねー


今月は少し忙しい
2/5は 健康管理センターと本社で会談、、、話し合い
2/9は 病院で 検査 と 点滴 (呼吸器内科)
2/17から2/19までは私用
あっと その前に プリウスアルファの点検とエンジンオイル交換 (日取りを決めないと)
毎日 寒いなー
流氷の擦れる音を聞きたいです

e0028485_01085440.jpg
画像はチョロQ
アルファロメオ GTA1300ジュニア カーグラフィック誌のプロデュース の品







[PR]
# by snowpeaker2002 | 2015-02-01 01:15 |

本社 総務部長からの電話


今日で タルセバ錠 95粒目 1235000円也→薬価ですけどね。

まあ ちなみにそんな価格ってだけですけど、

タルセバ錠の現在 副作用=手・足の先端の乾燥による亀裂っぽい 痛み 頭皮のかゆみ ぼつぼつ有り 常に身体のだるさ 倦怠感 相当有り 服を脱いだりすると全身の皮膚乾燥による ほこりの様なのが出る 口の中の乾燥 食べ物の飲み込む時の喉ごし感が最悪 まるで砂を込み込む感じ。


それと今日 会社の本社 総務部長より電話が有り 昨年の7月に会社の健康診断を受けたのにも関わらず 同年9月には肺がんでステージもⅣなぜ健康診断で見つける事が出来なかったか? って会社が北海道健康管理センターへ苦情を入れていたようで 今度 会社 僕 健康管理センターの3者で面談したい との事 → 健康管理センター側の見落としをほぼ認めているよう で話し合いのため日取りを設定中です。

僕も上記の件では健康管理センターの人へ文句の一つ二つ言ってやるつもりデス!!! 少しでも早期発見出来ればと残念でなりません。

e0028485_23591471.jpg
それも さておき Miniに乗りたいなぁ いえいえ雪道でなくて

ちゃんと雪解け完了のアスファルトさー

4月の後半かなー

それまでからだが

きつい状況になっていない様に

祈るか

+





[PR]
# by snowpeaker2002 | 2015-01-29 00:09 |

吹雪ー 1/7 ㈬

タルセバ錠74粒めー 最近の副作用は からだのしっしんと乾燥肌は背中のかゆさが はんぱで無い感じ それと足の裏の皮のはがれは少し落ち着いている まあ頭皮にも背中と同じ症状あるので頭かゆかゆ なんだけどねー それはさておき 今日は午後から吹雪で 家の裏に有る防風林が強い風を受けてゴーゴーすごい音でした、雪の量は たいした事無いので助かります。



memo- ナノマシーン臨床試験



[PR]
# by snowpeaker2002 | 2015-01-08 01:09 |