ANTIQUES & OUTDOOR

タグ:ツーストロークスポーツ ( 4 ) タグの人気記事

小樽 ニセコ 岩内 ツーリング

久々のバイクツーリンク゛でした、

朝 7時30分 手稲集合 8時 出発にて

途中 毛無峠で チェーンが切れてしまったりする人や

ニセコパノラマラインにて 残念にも転倒してしまったりする人や

アクシデントに見舞われながらも 自分たち夫婦は 無事 安全ツーリングで

帰宅する事ができました、約320km.の 走行距離の中距離でしたが 流石に

年はかくせません 体の各部が疲労し ボロボロになってしまった、、、やはり、

キャンプで のんびり外遊びが いいかも、、、。

e0028485_0275099.jpg
 

天気には恵まれて 最高のツーリング日和で 我が TZRの調子も上々、、

終始 安全運転に努めてバトルを演じたのも 一度のみ

ニセコパノラマラインでは すでに疲れてしまって 攻めの体制には入れない状況でした。

年はとりたくないモンです と つくづく感じた ひとコマだった、

e0028485_0381720.jpg


ニセコパノラマラインでバチッ ↑ ↑ ↑ 

 最近は のんびりツーリングが 丁度いい 、、、、なんて 感じる 少し悲しいと思った、

         --------- ---------- ---------- 
[PR]
by snowpeaker2002 | 2008-09-15 00:45 | 二輪車

明日は、、、、、


   
         明日は 火曜  仕事は休みで

          
         本当は 家で のんびり と いきたいところなんだが、

e0028485_055845.jpg



       アクティブに 超早朝より オートバイで ツーリングに

       お誘いされ 夫婦 2台で 参加となった、 

       久々の ライディングは 安全第一!!! 疲れ果てて

       眠ってしまわなければ、 帰宅後 明日の夜に アップします、

       天気がとても良さそうなので、楽しんでくるかァ-


小樽 経由で ニセコ パノラマライン 


           +++++++++++++++++++++++++++++
[PR]
by snowpeaker2002 | 2008-09-09 01:04 | 雑機?帳!!

残念な出来事で

モーターサイクル・ロードレースレーサーの ノリック 阿部典史選手が 事故に遭遇し、

亡くなってしまいました。 トラックが 突然U-ターンし 片側2車線の右側を走行中の

ノリックに衝突、、、  加害者のトラック運転手 ノリックを返してくれ!!!

 ヤマハの500CCの スクーターに 乗っていた際の事故だったようですが、

 スクーターの500CC....そんなのメーカーが作っているのが 駄目!!!

ヤマハのビックスクーター開発陣....ノリックを返して下さい

    痛かっただろう...

          ご冥福をお祈りいたします。

                  合掌 






             ...................         .....................
      


 
[PR]
by snowpeaker2002 | 2007-10-09 02:48 | 二輪車

秋の近郊お出かけ、、、

e0028485_1243129.jpg

本当に ピュア ツーストローク スポーツ バイクは姿を見なくなりました、、、それもそうか!もう18年も前の事か。
e0028485_0472628.jpg
平日の休みの為、子供達は学校なので、奥さんと 午前中、走りに行ってきた。 ここは栗山ダム、ひっそりと 時間が止まっていた。 天気が良くて 暖かく気持ちがいい オートバイ日和です。 
e0028485_193580.jpg
ダムの上  、もちろん、向こう岸まで走ってきました、基本的にはNGですが、だれーもいないので、、、、まあいいでしょう、誰も飛び出してきませんし??
e0028485_115797.jpg
高い所は、苦手!!高所恐怖症なんです !!? なぜか おしりが もそカユクなるんです???    ライディングは、久々にレーシングモード?にも入りましたが 奥さんはのんびり私に着いてきますので全般的には抑えられ、、、でもこれが安全!!

来週の日曜日は 満タンにして そろそろ冬の格納準備です。
[PR]
by snowpeaker2002 | 2006-10-11 00:17 | 二輪車