人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ANTIQUES & OUTDOOR

ミニ君 入院.....

ミニ君 入院....._e0028485_0154068.jpg


ここに入院 彼の故郷ですけど、

ミニ君 入院....._e0028485_0191491.jpg


ちゃんと ついてキテマスね 少し浮かない表情ですけど、、、、、

症状は 普段は元気に走りますが 少し長距離走行時に 高負荷が掛かるとクラッチが滑ります、

主原因は ↓ ↓ ↓

ミニ君 入院....._e0028485_0361126.jpg


   これは クランクシャフト リヤ オイルシール コレが悪くなって このシールより エンジンオイルが漏れて そのエンジンオイルが 真下に位置するクラッチディスクまで降りてしまう 当然ディスクは オイルがかかると滑ってしまいますね、 クラッチディスクは ↓ ↓ ↓

ミニ君 入院....._e0028485_0464539.jpg

ミニ君 入院....._e0028485_047118.jpg


上の画像 部品を交換してもらう為に入院しました、 ガレージミニ札幌さん 混み合っている為 一週間預かって貰う事になりました、来週の火曜日に迎えに行きます 

        ガレージミニ札幌
←クラシックミニの事なら札幌はここですね、
by snowpeaker2002 | 2013-05-17 01:06 | classic mini