人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ANTIQUES & OUTDOOR

2014.03.02miniの日に息子の結婚式!!

初の新郎の父をした、

気 使いますよー 特に新郎の父はね、最後に両家代表の挨拶ありますから、2月の最終の一週間で覚える予定でしたが、仕事が案の定忙しくて 全く覚えられず ほぼぶっつけ本番でしたねー、

2014.03.02miniの日に息子の結婚式!!_e0028485_085415.jpg


2014.03.02miniの日に息子の結婚式!!_e0028485_0123255.jpg

miniのウェルカムポード mini乗りの夫妻岸田デザインオフィスさんのハンドメイドで素敵な細かさであります 有難う御座います!!!

2014.03.02miniの日に息子の結婚式!!_e0028485_019285.jpg

素敵な空間で 素敵な方々が 沢山お集まり頂いて 式は始まります

2014.03.02miniの日に息子の結婚式!!_e0028485_0223539.jpg


2014.03.02miniの日に息子の結婚式!!_e0028485_024182.jpg

レストラン ウェディングの形式です 終始素敵な時間が流れます 自分は終始 緊張気味で張りつめていましたねー
2014.03.02miniの日に息子の結婚式!!_e0028485_0303721.jpg


mini乗りの素敵な方々も沢山ご列席頂きました 旭川 名寄 中頓別 と遠方よりお越しいただき そして盛り上げて頂き 新郎新婦も僕らも 心より感謝 申し上げます

自分もいい結婚式だったなと納得でした スタッフの方々も素敵な対応有難うございました

             センティール.ラ.セゾン中島公園にて
by snowpeaker2002 | 2014-03-05 00:41 |