人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ANTIQUES & OUTDOOR

ミュージアムコレクション、チョロQ

チョロQコレクション オブ メルセデスーベンツ クラシックモデルズ..と痛いところを突いてきます、発見すると 欲しくなるんです、決して安くはありません。

ディテールがいいんです

デヴォルメの度合いがいいんです

塗装がいいんです、深いんです、室内色も渋いんです、

       決して手を抜いていません。
ミュージアムコレクション、チョロQ_e0028485_1334121.jpg


 そして今回のこのモデルのメインは、、、、、そうです、開いちゃうんです、

 このガルウイング ドアが、、、、そして建て付けがしっかりしているんです。
ミュージアムコレクション、チョロQ_e0028485_1432792.jpg
 

 さすがに ライセンス契約して制作されている モデルだと思いました。
   
  また 一台 増えた、、どんどん増殖を 続けていきます。

     チョロQ Mercedes-Benz 300SL Classic Models タカラ社製   
by snowpeaker2002 | 2006-01-17 00:10 | チョロQ