人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ANTIQUES & OUTDOOR

空 雲 不思議!!

空 雲 不思議!!_e0028485_1563330.jpg


今日は 変な雲 発見

地震雲でしょうか???

画像 中心部に 三本 川 の文字.......

こんなの はじめて見ました 今日は珍しく風がないので

三機の 飛行機雲でしょうか、

北海道 江別市 上空

話は変わり、もう1つ、面白い世界を発見しました。

息子から教えてもらった世界です

BMX です   20インチ程度の小さな自転車でいろいろな技をプレイする、
大まかに区別すると 3つのカテゴリーがあり ダート、 ストリート、 フラット、
これが フラットのカテゴリーが 面白い、 自分じゃ とうてい出来そうにありません
息子に期待!!! 早速 札幌のBMX専門ショップを2軒ほど まわり自転車のお話を聞いてきました、自転車大好きな 息子なんで 春には 初心者フラットライダーに.....なんて親バカバカです、2軒目に行った ショップで 偶然にも BMXフラットの プロライダー(東京よりスキーを楽しみに来たそうです)に会えまして、息子がアドバイス受けてました。 なかなかプロのオーラが漂っていました。 ショップで フラットライダーのDVD買って 息子と鑑賞!! 面白い世界です。  
by snowpeaker2002 | 2007-01-17 00:10 | 自然