人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ANTIQUES & OUTDOOR

CAR GRAPHIC  Alfa-Romeo junior

CAR GRAPHIC  Alfa-Romeo junior_e0028485_0132578.jpg


CAR GRAPHIC が 全面的に監修した Alfa-Romeo GTA 1300 junior 

とても良い感じに 出来上がっているモデルで お気に入りのひとつであります、

購入したのは 2002年 かれこれ 6年も前でした、

月刊誌カーグラフィックの創刊40周年を記念して作られたプレミアム販売で、

たしか 当時 5~6千円位だったと思います。

CAR GRAPHIC  Alfa-Romeo junior_e0028485_1121943.jpg


いつもは このボディーカラーのレッドの退色防止の為もあり、

コレクションボックスの 闇の中ですが たまに 血が騒ぐと そこを開けて、

いろいろと 眺めている オタクだったりしています。

CAR GRAPHIC  Alfa-Romeo junior_e0028485_1192169.jpg
 

GTA1300 juniorは 所有してみたい車のひとつです、

フロント周りが とても 古臭くて 気合に満ち溢れた表情で しかも

ボディーのプレスラインが 流石 イタリア車 デザインが素敵ナンデスナァ~!!!!

      ******       ******

    この連休は ウッドデッキの デザイン変更で約2日間

    薔薇の 苗を 買いに行ったり 長男の 誕生日の買い物をしたりで、

    あっと言う間に終わりそう で 明日はまた のんびり 何しようかな。 

      
            +++   ---------      ---------  +++
by snowpeaker2002 | 2008-05-06 01:40 | チョロQ